HOME > お買い物ガイド > よくあるご質問

よくあるご質問

大宮農場によく寄せられるご質問と、その回答についてご紹介いたします。

以下の内容以外にも、ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。

商品(卵)について

業者向けの卸販売はできますか?

業務用卸・定期便などを承っております。お気軽にお問い合わせください。   業務用について詳しくはこちらをクリック

    
商品(卵)の返品はできますか?

申し訳ございませんが、食品衛生上、お客様のご都合によります返品、交換は受け付けておりません。ご了承くださいませ。

なお、「初期不良品」「注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、商品到着より5日以内でしたら返品・交換させていただきます。

詳しくは下記リンクをご覧ください。

特定商取引法に基づく表記

ページトップ


配達・配送について

配達時間の指定は可能ですか?

自社便での配達の場合は指定は出来ません。クロネコヤマトでの発送の場合は指定可能です。

クール便での配送は可能ですか?

基本的に夏場(6月〜9月)の配送は、卵の品質を保つためにクール便にてお送りしております。

また、夏場以外の時期のクール便配送も承っております。クール料金は210円(税込)必要です。

休業日の発送は可能ですか?

申し訳ございませんが、休業日の発送は行っておりません。当店の休業日は日曜日となります。

代金引換はできますか?

はい。ヤマト運輸による代金引換サービスにて配送を行っておりますので、商品と引き換えにお支払いいただくことも可能です。

 

お問い合わせ

以上のご質問以外にも、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら


ページトップ