よくあるご質問
大宮農場によく寄せられるご質問と、その回答についてご紹介いたします。
以下の内容以外にも、ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。
商品(卵)について
- 業者向けの卸販売はできますか?
-
業務用卸・定期便などを承っております。お気軽にお問い合わせください。 業務用について詳しくはこちらをクリック
- 商品(卵)の返品はできますか?
-
申し訳ございませんが、食品衛生上、お客様のご都合によります返品、交換は受け付けておりません。ご了承くださいませ。
なお、「初期不良品」「注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、商品到着より5日以内でしたら返品・交換させていただきます。
詳しくは下記リンクをご覧ください。
配達・配送について
- 配達時間の指定は可能ですか?
-
自社便での配達の場合は指定は出来ません。クロネコヤマトでの発送の場合は指定可能です。
- クール便での配送は可能ですか?
-
基本的に夏場(6月〜9月)の配送は、卵の品質を保つためにクール便にてお送りしております。
また、夏場以外の時期のクール便配送も承っております。クール料金は210円(税込)必要です。
- 休業日の発送は可能ですか?
-
申し訳ございませんが、休業日の発送は行っておりません。当店の休業日は日曜日となります。
- 代金引換はできますか?
-
はい。ヤマト運輸による代金引換サービスにて配送を行っておりますので、商品と引き換えにお支払いいただくことも可能です。
お問い合わせ
以上のご質問以外にも、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。